2008年12月16日 09:12 - 不況じゃのう・・・

新宿駅西口のさくらや、年末で閉店-消費低迷と競争力の低下で
今年はどの電気屋さんも結構ヤバいらしいって話をしたときにそろそろさくらやも・・・
なんて話をしていたが早速新宿が閉店になるとは思わなんだ・・・
オリンピックも終わって2011年の地デジまでにはまだ2年という微妙な時期
買い控えも結構おこるんじゃないか?大丈夫かしら・・・ ビックとヤマダがあほみたいに
ぼかんぼかん新店舗を建てているがなにかのチキンレースでも行われているのだろうかw
さくらや池袋店は何故か6階のおもちゃ売り場が秋葉か?ってぐらいプラモフィギュアが充実w
ときどきリボルテックのどこでもいっしょでお世話になっているのでつぶれないでほしいわ...

デジタルカメラ売れ筋ランキング 2008年11月1日~11月30日分
1位 ニコン D60 やっぱりみんな考えることは同じなのか!!
私がD60を買ったあとに触発されてD60を買った人物が2人程いる今日この頃
そろそろコンパクトデジタルカメラも限界なんじゃないか?ソフトウェア周りの拡張ばっかで
レンズサイズは1 / 1.7~2.5辺りで去年と全然かわってないしねぇ・・・
そろそろデジカメ画素数が多い=写真が綺麗!という錯覚に近い宣伝も効果薄?
1~2年前のデジカメを買い替えようと思うなら余程の苦がない限りデジカメを使い続けて
別の楽しみでD40とかD60とかEOS X2とか安い型落ちデジタル一眼買った方が面白いわ!

TVアニメ「カードキャプターさくら」がBlu-ray BOX化@AV Watch

特典映像の収録内容は未定だが、「クロウカード編」には60分、「さくらカード編」には100分の特典映像を収録する予定。
挨拶、または作法のようにヲタとの最初の会話はBDどうっすか!買うっすか!
みたいな流れになっている今日この頃でございますがいかがお過ごしでしょうか。
「さくら」と「なのは」って何が違うの?っていう質問に対する全力な回答がとても面白い

『塊魂』生みの親が放つ『のびのびBOY』は1月29日に配信決定
で・・・なにするの? っていう感想しか出てこないんだがどうなんだろうねこれ。
まぁ一応買うけどさ・・・これはあれっすかねノンゲームとかほざいてるPS3なんざ
この程度のゲームリリースで十分だろ?っていう怨念か何かなんすかね
これで360のXBLAでも配信とか言い出したら腹抱えて笑うけどそこまで陰湿じゃないかw

あの"美人すぎ"藤川議員の後援会長はモーニング娘のファンクラブ会員だった (ノ∀`)アチャー
ことの発端理由がとても・・・とても嫌な・・・っていうかくだらない予感がするわw

DSiウェア 12月24日より有料ソフト販売開始!!
まさかメイドインワリオの1ゲームが200ポイントで販売されるとは予想外
正直ドンキーコングとか初期のファミコンゲームぐらいが200ポイントだと思ってた...
XBLAの無料体験でももう少しマシな遊びができるぞw
DECODEは結構期待できるんじゃなかろうか。 足し算オンリーっぽいのが切ないが



デジタル写真投稿サイト【GANREF】



日記アーカイブ
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月
2009年1月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年9月
2008年8月
2008年7月
2008年6月
2008年5月
2008年4月
2008年3月
2008年2月
2008年1月
2007年12月
2007年11月
日記カテゴリ
Blu-ray
NEX-6
NIKON D60
NIKON D700
NIKON D800
Xperia
アイドルマスター
コスプレ
デジタル一眼レフ講座
お友達関係
ALLEGORY WORKS
CLUB-FC
StudioRamble
Disaster
D.N.A. Software
ExpensiveNoise
Layer-0
MIDNIGHT MOON
Nonaggression Area
Nothing工房
rough-note
Tentative Name.
High on Hope
Whoopee! Records
メロンパン☆ゆか
明日の夜明
気の向くまま
栗てぃかる。
五分後
坂本美里 Official Web

電脳御殿
日常研究室
箱電話
犯人はK