2013年11月17日 22:56 - 俺提督、今週も撮影スタジオに着任


モデル:甘栗いるふさん とある科学の超電磁砲:白井黒子

今週は埼玉県は川口にある廃工場スタジオアサガヲに行ってきました。
埼玉県民だけど初めて川口行ったわ… スタジオは十分すぎる広さがあって撮影しやすい
残念なのがちょっと汚いところかな、工場としての「汚い雰囲気」ならいいんだけども
休憩スペースのテーブルにゴミが置いてあったり更衣室の中にもゴミが散らかってたり…
無料貸し出し機材が豊富だけども全部ホコリで汚れたまんまで使う気になれない程に残念
まぁそれを含めて値段相応なので割り切って使うのがいいですね。 でもまぁモデルさん側に
一言そういう所だよっていう前知識を入れておかないとちょっとドン引きされるかもです。


値段も安かったので1日貸切にしてROM撮影と関係ない自由な撮影タイム
黒子の衣装がリニューアル!足に巻くベルトに武器を装着するスロットができたよ!!
せっかく衣装をリニューアルされたので来年にでも形にできたらいいかもなぁ~


スタジオにスモークマシンが用意されてるので使ってみた。
昔、買おうかどうか迷ってたんだよねぇ、2万程度あれば買えるけど・・・ちょっとねぇw
もうちょっと長く地面を這ってくれるといいんだけど、すぐにふわ~っと上がってきちゃう
使い方が難しいわ・・・




モデル:甘栗いるふさん 艦隊これくしょん:那珂


というわけでメインの撮影、先週撮った那珂ちゃんの大破バージョン!!
服だけじゃなくて装備品もボロボロになってて凄いわぁ。 大破撮影は難しいねぇ
やられた感を全面にだすと切ない感じにしかならないし、かといってエロ写真でもないし。



デジタル写真投稿サイト【GANREF】



日記アーカイブ
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月
2009年1月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年9月
2008年8月
2008年7月
2008年6月
2008年5月
2008年4月
2008年3月
2008年2月
2008年1月
2007年12月
2007年11月
日記カテゴリ
Blu-ray
NEX-6
NIKON D60
NIKON D700
NIKON D800
Xperia
アイドルマスター
コスプレ
デジタル一眼レフ講座
お友達関係
ALLEGORY WORKS
CLUB-FC
StudioRamble
Disaster
D.N.A. Software
ExpensiveNoise
Layer-0
MIDNIGHT MOON
Nonaggression Area
Nothing工房
rough-note
Tentative Name.
High on Hope
Whoopee! Records
メロンパン☆ゆか
明日の夜明
気の向くまま
栗てぃかる。
五分後
坂本美里 Official Web

電脳御殿
日常研究室
箱電話
犯人はK