2011年4月26日 20:26 - 謎の白い液体の正体を追う旅


毎年恒例になりつつある春の旅(木崎湖~草津)へ行ってきた!
車の日よけiPadをぷっ挿してまだみたことがなかった「まどかマギカ」を12話一気見!!
酷い旅の始まりでございます。 もう、なにも怖くない!!


お昼ぐらいに木崎湖に到着。「木崎湖に行くよー」とも言わずいきなり行ったために
木崎湖キャンプ場の管理人とっちーさんが驚いてた。


事務所にあったチルノの木彫りをぱしゃり。  新聞を読んでいた。賢い子だ。



去年の木崎湖の旅で満席で断念した「豚のさんぽ」へGo!!
ダムカレーが凄いことになってた。。。 そして凄く美味かった。
トッピングした角煮がもうすごい! お口の中でふぁ~~っと一瞬で溶ける素敵肉
これが東京にあったらやばいわ・・・マジで中毒になりそうな美味さだった。


夕方には草津のホテルに到着。みんなおもむろにPCを取り出すが余りの酷さに
先生「持物検査をしまーす。」
MacBookAir 3台 / iphone4 4台 / ipad 64GB 2台 / ipod touch...etc マック多すぎ
余りの食い過ぎに数時間ほど動けなくなり湯畑には結局いけず・・・あと大雨
だらだらまどかマギカを見ていたら誕生日を迎えた。 バースデーほむほむ。
と、同時にゆかり姫のラジオが部屋に鳴り響く素敵な空間ww



朝~! 帰りに湯畑でお土産購入~♪
時間が無いのでぐる~りと歩きながら写真を撮って20分程で退散・・・
次回はゆっくりまわれる時間があると良いなぁ~ 足湯に浸かりたい、足湯。


SAにほとんど寄らずに猛ダッシュで埼玉に戻ってBBQに合流させてもらった!
「これが噂に聞くリア充では?」と錯覚するほど幸せな時間でございました。
夕方急に天気が悪くなって片付けが終わった瞬間に豪雨というナイスタイミング。
その後近くにあった「馬車道」でまったりお茶。 何年ぶりだろう・・・馬車道7~8年?
家に帰ったのが11時近くで気がついたら寝ていた・・・

旅でお世話になった皆様、本当にありがとうございました。 すっげー楽しかったです。



デジタル写真投稿サイト【GANREF】



日記アーカイブ
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月
2009年1月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年9月
2008年8月
2008年7月
2008年6月
2008年5月
2008年4月
2008年3月
2008年2月
2008年1月
2007年12月
2007年11月
日記カテゴリ
Blu-ray
NEX-6
NIKON D60
NIKON D700
NIKON D800
Xperia
アイドルマスター
コスプレ
デジタル一眼レフ講座
お友達関係
ALLEGORY WORKS
CLUB-FC
StudioRamble
Disaster
D.N.A. Software
ExpensiveNoise
Layer-0
MIDNIGHT MOON
Nonaggression Area
Nothing工房
rough-note
Tentative Name.
High on Hope
Whoopee! Records
メロンパン☆ゆか
明日の夜明
気の向くまま
栗てぃかる。
五分後
坂本美里 Official Web

電脳御殿
日常研究室
箱電話
犯人はK